国内No.1の買い物サポートアプリ(※)「クラシルリワード」は、ベータ版として実証を行っていた店頭購買促進メニュー 「マストバイキャンペーン」を23年11月14日(火)より正式版として提供開始しました。
本メニューは、ユーザーが指定の商品を購入したレシート画像を送付することで「クラシルリワードコイン」を獲得できる「レシチャレ」機能を用いて、広告主が自社商品の新規トライアルユーザー獲得や店頭での売上向上を実現できる購買促進メニューです。
「マストバイキャンペーン」を活用することにより、広告主は小売店との交渉流通や紙のクーポン・POPなどの制作・設置が不要で、最短5営業日で店頭での購買促進施策を展開していただけます。
さらに本メニューの掲載を行うことでアプリ版が4,400万ダウンロードの「クラシル」のキャンペーン告知枠にも広告配信がされるため、「クラシル」と「クラシルリワード」双方のユーザーの認知獲得が可能です。
詳しくはPRtimesをご覧ください
→ https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000328.000019382.html