JavaScript is required

お知らせ

News
2024.02.05プレスリリース

月間利用者5,600万人のレシピ動画サービス「クラシル」がビッグデータを提供 理研ビタミン株式会社から新商品「あえるわかめちゃん® ナムル風うま塩味」が3月に新発売

ユーザーを対象にアンケート、試食・モニター会も実施 若年層の嗜好・ライフスタイルを反映した商品が誕生

国内No1のレシピプラットフォーム「クラシル」(※1)はユーザーの食体験の向上に向けた新しい試みとして、理研ビタミン株式会社(本社:東京都新宿区、社長:山木一彦)の新商品「あえるわかめちゃん® ナムル風うま塩味」の開発に際し、クラシルのビッグデータを分析した副菜における需要や嗜好データを提供しました。

理研ビタミン株式会社が販売する新商品「あえるわかめちゃん® ナムル風うま塩味」は、2024年3月5日(火)に発売されます。
新商品を使用したアレンジレシピ動画を「クラシル」のWeb・アプリ上で4月初旬から公開予定です。

詳しくはPRtimesをご覧ください
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000337.000019382.html